遅れる新年ポスト

午前0時ごろ書いた方がいいけど、うちのホストと話して、それから疲れて、書かなかった。

回顧したとき、去年はまあまあと思う。したことはいつも始めに自信があるけど、結局あまりうまく行わなかった。成績も悪くなった。

夏休みのインターンの計画もあまりうまく行わなかった。日本でのインターンが欲しかった。でも、インターンの選択するのが早過ぎて決めて、チャンスを捨ててしまった。それで、年末日本に行くのは衝動に決めた。それでも、インターンの仕事が楽しくて、今は卒業したから、その会社で働く予定だ。

いいこともあったよ。いろいろな活動で日本人の友達が少し多くなった。今の旅で日本人の友達に会って、簡単な会話が全部日本語でできて嬉しかったよ。

もちろん、今年はもっと幸せになりたい。でも、その為に何をすればいいか、今もわからない。

とにかく、あけましておめでとう*\(^o^)/*

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s